今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週も縫い縫いからはじまった!あ、貼り貼りだった・・・

2015年08月24日 | 作業
みなさんこんにちは!!

今日はお天気が良くて、風もぴゅーぴゅー!

ちょっと涼しく感じる日ですとまこまーい!!

さてさて今週は、「出張おおぞら班」はいつものところへ、

室内作業は「シール貼り貼り」から始まりました!!

みんなもう慣れた手つきでシールを貼って、次も貼って、次も・・・の繰り返し。

午後からは、ポーチなどを縫い縫い☆

はじめの頃からくらべたらたくさんのポーチやリボンヘアゴムやピアスなどが出来てます!


色々な場所で「おおぞらブランド」の作品が販売されています!

みんなの作品が「人気バクハツ☆」になるといいなー。

よし!おおぞら宣伝部もがんばるがんばる!

作業がんばっているみんなを応援ニョッキだー!!

あ、先週の金曜日のバーベキュー、まいうー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。