今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日は台風がくるぅ~♪の前に外の作業です。

2016年08月30日 | 作業
こんにちは!

今日は、台風が夕方にやってくるぅ~!との注意報です。

なので、外での作業取材なう。(覚えたヤングの言葉を必死に使う宣伝部おつ)

外では、廃プラ作業の分別作業が行われていました。

たくさんのプラスチックに囲まれてえっさほいさ~!

少人数ですが、一生懸命の分別作業です。

ちなみにいまの気温、25度を超えてるそうです

あわわわわ!この暑さだと、ビニールハウスで誰か蒸されているのでは!?


あ、ちゃんといらっしゃいました。

トマト始めましたから少し経ちましたが、びろ~んびろ~ん!

なんだか育つスピードが速くないですか!?

育ったトマトを試食でたくさん食べられる日まで、作業をがんばっているみんなを応援です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。