今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日はてづくりの作品を作って、どんどん増やそう!

2017年01月25日 | 作業
こんにち・・・わっ!

サンシャインぬんがまたまたブログをお届けします。

写真、文章考え、更新!すべて宣伝部のやってることぉ~!!

さてさて変な文から始まりましたが、

今日は、室内作業のみなさんで「てづくり作品」を一生懸命作ってます。

いろいろなイベントに出るとお客さんが買ってくれるので、

どんどん作品をつくらないと売る作品がなくなっちゃうんで、

みんな一生懸命で作業中です!

新しい作業の準備中の今がチャンスですよ~!!!

え、いつまでこれで文をつくるの?と聞かれたら、

今日だけ!と答えて明日もやるかもしれないのがこのブログ。

怒られても(=3=)知らんぺーW

一生懸命ミシンで「縫い縫い作業」しているKさんを撮影しました!


みんな作品を作るプロになってきました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。