今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

(そろそろきっと)なっつがくぅるぅ~♪(暑いしぃ)なっつがくぅるぅ~♪

2016年07月04日 | 作業
おはようございまして、こんにちは。(今どっちのあいさつでもいける!)

今週も始まりました。月曜日~♪

週末は、土曜日には雨がザバザバー!の午後がやってきて、

日曜日は逆におひさま出てきてアツアツなお天気でした。

そして今日は・・・・・もちろん晴れ。

水分補給をこまめにしないと、倒れちゃうので気を付けて作業です。

さて、今日の作業はみんなが外での作業になりました。

「ビニールハウスの解体作業」と「てづくりらんどの新しい棚に色を塗ろう作業」です。


ビニールハウス作業は、先週土曜日にビニールをびろ~んと剥がしていたので、

解体作業をどんどん進めています。

そして、てづくり作業班は、楽しく白の絵の具を塗っていました。楽しそうだけど、作業はマジメさん!


「白色塗ってたら、手と足と顔についちゃったの!京都の舞妓は~んみたいでありんす」

楽しい月曜日っていいですね!今週もがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。