今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週のはじまりは「はいぷら」です!

2016年03月22日 | 作業
こんにちは!!

雪が溶けてきて、だんだん近づいてきてるんですよ、アレが。

・・・・・・アレ が。

「スプリング」(春)  お・お・お・おやじギャグじゃないよ!

わたし達の年代では、流行っていた言葉ですってちょべりば~。

ゆとり世代の人達には難しい言葉を言ってみようと宣伝部のいじわるです。

日差しも良く、暖かくなりそうな感じですが、お天気はかなり予想を超えるので、

体調管理はちゃんとしっかりですね!

今日は、久しぶりの取材「廃プラ作業」です!


たくさんの廃プラを分別していました!

なんか今週は廃プラ作業がたくさんで忙しいぞぉ~、とのこと。

てづくり作業班も、今日は午前はシール貼り貼りでした。

休みあけはたくさんの作業であふれていますね!

おおぞらファイト~、お~っ!という感じですね。
-----------------------------------------------


ここからは「てづくりらんどおおぞら」の宣伝です。

みんなのてづくり作品を「売り売り」している、「てづくりらんど おおぞら」が

4月9日(土)「まちなか雑貨マルシェ」に参加が決定しました!

詳細は、道新とまこむHPまたは「今日のおおぞらブログ」の記事の、

「まちなか雑貨マルシェへの参加が決まりました!」に載っています。

どんどん宣伝しています!ぜひ読んでください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。