今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

はっぴばーすでーぇ、とぅーゆぅ~♪誕生会でケーキを食べました!

2017年02月22日 | 日記
こんにちは!

寒い日々がつづいていますね。

インフルエンザの人が減ってきているのですが、

「季節性風邪(冬)」という、何回病院でインフルエンザの検査しても違いマース言われて、

長い人は1週間くらい「熱!せき!はなみず!だるだる!」というつらい風邪が流行っています。

うがいと手洗いはだいじだね!!

今日は1月と2月生まれの人の誕生祝いをしました。

ショートケーキでみんなでお祝い☆

プレゼントももらいました~!!


あ、わたしも2月誕生日のおばちゃんだからもらいましたぬん☆


明日は調理実習です、メニューは決まっているので、もう言っちゃおう!

「みんなでほっかほか豚汁パーティー!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。