今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日、いろいろなおもしろいところ見つけて写真ぱちこ~んっ★

2016年05月20日 | 日記
こんにちは!

あ、今日はいつもの「まじめまじめしています」のおおぞらではなく、

昼休みのお昼ご飯でおこったいろいろな面白い物をみつけたので、

怒られないように、こっそり写真をばちこーん☆

たまにはこういうおおぞらもいいかなって。思ったのです(・w・)顔文字覚えた!

さて、第1弾!「お弁当から生えたアスパラ」

いや、事務処理作業が終わって、お弁当食べようと机にいったらね、生えてた。


「お、おうおう(外人ならぬ、ぬん人)」

びっくりしますってこれ!お弁当トンカツ弁当ですよ!?

そして、7時から11時まで営業という名前由来のコンビニからでたジュース。

読み方を間違えたらすっごく「オレ様」になりました!

「キウイ 俺(オレ)」

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!めっちゃ自分大好きなキウイがジュースになりました!

さて、今日はこんなにおもしろたのしい1日があるので、たのしいですね♪

あしたはてづくりらんどおおぞら~っ!!

2016年05月20日 | てづくりらんどおおぞら
こんにちは!!

明日は、みんなが作ったてづくり作品がたっくさんの

「てづくりらんど おおぞら」があります!

てづくりらんどおおぞら

道の駅ウトナイ  11:00~13:00オープン★


明日はどんな作品がならぶのかな~?たのしみぃ~!!

ちょっと下に写真をアップっぷ~♪




★お客様へお願い★

イベントではたくさんのお釣りの用意がむずかしいため、

ご迷惑をおかけしますが、小銭の用意をお願いします。

毎回イベントのたび、ご協力ありがとうございます!