WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行 (くぼっち)
2011-02-03 22:12:57
このシルエット あどけない感じ 無防備な 水槽を泳ぐ魚達を見つめて 自分の未来を 思ってるのかな おさげも だらしなく肩にかけたスクールバッグも 男子より成長のいい女子も 少し裾の広がった折スカートの 膝丈も 全てが なつかしいです 好きです この一枚
返信する
水族館も (どりさま)
2011-02-03 22:56:30
しばらく行ってないなぁ。葛西臨海公園のマグロの水槽が迫力があって好きです♪
返信する
くぼっちさん (Oz)
2011-02-05 06:47:46
ありがとうございます。
いいな~って思って頂けて、とっても嬉しいです^^

社会は荒波が多いでが、逞しく育って欲しいと願うばかりです。
返信する
どりさまさん (Oz)
2011-02-05 06:50:18
葛西臨海公園は行ったことがないです。マグロですか、機会があれば行ってみたいな~。

今回はお仕事で行ったので、載せられるモノはあまり撮影できなかったです^^;
返信する

コメントを投稿