WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

2011-02-05 07:04:05 | Panasonic LX3


家を建てた時、カーポート後で建てればいいや・・
って生活に追われて、建てることができていない・・(笑

そんなわけで朝の窓は凍っているわけです。
この写真は雪が舞った翌朝の窓で、とってもキレイでした。

最近はお湯じゃなくても、窓の氷を溶かすスプレーとか安く売っているので助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプレーみたいな (どりさま)
2011-02-05 10:13:06
便利なものがあるんだー。買いに行かなくては^^
返信する
どりさまさん (Oz)
2011-02-07 06:10:05
買われましたか~? 今日はちょっと暖かい気がする^^
返信する

コメントを投稿