WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

ホトトギス

2016-11-14 05:58:56 | TAMRON 2.8/90


きれいだな

なんて花だろう?
って、思うことありませんか

最近、大学の先生と話したときに
調べやすい本を教えてもらいました。

その図鑑はイラストで描かれているのですが、
写真より分かりやすく、
見かける花が網羅されているということで
これから頼りになりそうです

ファインダーを覗いた世界、ステキですよ
コンデジ、スマホの皆さま
一度味わってみてくださ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホトトギス? (youko)
2016-11-28 22:21:40
この花はもしかしてホトトギス??
我が家にも咲いてます
返信する
youkoさん (Oz)
2016-11-29 05:29:10
そうそう、
秋の七草のホトトギスらしいですよ

年末ですね
事務作業が忙しいときでは^^
体調管理しながら、ラストスパートしてくださいよ~
返信する

コメントを投稿