WILD CATS

管理人Ozが撮影した写真を飾って、気ままな内容でつづっていきます♪
★愛機は『 K-7 → NEX-6 』★

熱い戦い

2008-07-26 08:33:36 | soccer


サッカー
夏の大会が終わりました。
うちの子ども達はよく頑張りました。
自ら強くなりたいと心に誓い、日頃から「もういいんじゃない」と声をかけたくなるほど暑い中走り続けた。
その走ってきた力が試合でも発揮されていた。監督として誇りに思う。
おつかれさん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの厳しいOZさんが (どりさま)
2008-07-28 10:55:40
ほめてらっしゃるとは、子供たちはさぞ頑張ったのでしょうね^^
返信する
どりさまさん (Oz)
2008-07-29 17:44:13
今日、ラストのラストの公式戦。上につながっていない地区だけの大会ですが、最終戦がありました。
見事、準優勝!!!
嬉しかったです^^
返信する

コメントを投稿