やんものろ~ぐ

ぼちぼちぶつぶつ…ニンマリ(⌒~⌒)

さて・・・どうなるか?

2013年01月25日 14時57分13秒 | お連れ様たち

高校の同級生。

3年1組のみんな。

結構集まるのが好きで、2~3年に1回は同窓会を開いてる(笑)

県外に住んでる人たちも多くってなかなかみんな集まられへんけどね。

その中でも、旦那さんの仕事の関係で長くアメリカ暮らしをしてる祥子ちゃん♪

いつ頃からかメールで連絡取り合うようになって、時々一時帰国する時に何人かに声をかけてランチしてる。

今回も2月半ばまで日本に居るっていうから、早速あちこちに |〒| ヘ( ̄* )メール♪

ミニ同窓会の常連客は10数人。

残念ながら仕事や家の都合で出席できないとの返事が数人から帰ってきた。

それでも7人もおるし~


そう思ってたら・・・

犬の散歩中にコケて・・・顔面打撲で外に出られへん・・・・とまた1名欠席

次いで

膝の骨折で太ももから足首までギプス状態・・・。旦那さんも仕事やから送ってもらえず欠席と。

んで今日は、

実のお父さんが高熱を出して入院の可能性あり!で・・・欠席と。


ありゃありゃありゃありゃ・・・・。

結局4人になっちまったよ


ま、みんなの分喋ってくるからね~。


次のランチミニ同窓会は、みんなの全快祝いせなあかんな




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんと ()
2013-01-25 17:16:57
歳とって来たら、級にいろんな用が出来て、みんなの予定合わせるの大変です。

先週も、3月のランチと、4月のランチの約束したところ。

出れるときは、行きたいもんね。

楽しんできてや。
返信する
ほんまやね^^ (やん)
2013-01-25 20:58:30
うちのばぁちゃんも同窓会よくやってたんよ。
昔の女学校の同級生・寮生・同窓生・小学校の同級生・仕事仲間と、毎年集まってたんやわ。
ところがところが・・・やっぱ高齢で、とうとう全部なくなった。
会える時にいっぱい喋っとかなあかんな♪

またお喋りしょうな~(*^▽^*)
返信する
級友から元気を貰おうです。 (せっがん)
2013-01-25 21:04:33
こんばんはやんさんいつもどーも。
大寒済んだら暖かくかと思いきや盛り盛りの寒さの到来のようですね。やっぱり立春まで我慢なのかな。
こちらも級友との年1回の集まり日程調整出来ずなんです。毎年忘年会時でしたが他と重なるので新年会へ・・・そして今は時期関係なくただ単に飲み会になってます。やっぱり1人でも多くとも考えるとねw
来月当たり開催したいのですが・・・。
新年行事も年々薄らいでいるような気がしますね。
どんど焼きも見かけなくなりました。焚き火等出来なくなってますから。
返信する
楽しんでおいで (マックスのおかん)
2013-01-28 10:59:11
中々自分体も思うようにならず、年寄りかかえていたら尚更やね。皆んな分しゃべっておいで。
返信する
元気満タン!!(笑) (やん)
2013-01-28 21:49:11
☆せっがんちゃん♪
そっか。。。せっがんちゃんくらいの年齢でもなかなかかぁ。。
それぞれ色々なお付き合いあるもんなぁ~。
でも、何の集まりでも賑やかに楽しく出来たら
ほんま、元気出ますなぁ^^

立春過ぎても・・・まだまだ油断大敵ですぞ。
まだまだ春は遠い。。。

☆母ちゃん♪
そうやね。
自分の都合だけちゃうから。。。余計に難しいなぁ。
どっかでうまいことタイミングあわそうな♪
返信する

コメントを投稿