オヤジっちの週末超スローライフ

シャマル ウルトラ


ハブには検査済みの証明カードが添付されていました。

いつかはカンパのホイールに乗ってみたいと思っていたので、シャマル ウルトラ 2WAY-FITをキシリウムエリートの後継ホイールとして購入した。


証明カードの裏には100%ハンドメイド品質と書かれていた。これは嬉しいね!


カラーは新色のダークラベル。落ち着いた感じが気に入っている。


ウルトラスームースベアリングを略すとUSBになるらしい。


明日、広葉樹さんと城ヶ島で13時に落ち合うことになっているので、チューブレスを履いてみたいが、ホイールの性能差を実感したいのでクリンチャータイヤを履いて走ってみよう~っと。



・・・・・オマケ・・・・・



しまださんのブログを見ていたら嫁さんが「このお店行ってみたい」と絶賛していたので、HARUCAFFEに嫁さんと行ってみた。

とても美味しくてオシャレなお店だったのだが、この店にレーサージャージとタイツ姿で入店してスイーツを食べてしまう、しまださんは凄いと素直に思いました(笑)。

最近の「レポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事