オヤジっちの週末超スローライフ

宮ヶ瀬は涼しいのか?


宮ヶ瀬大橋の午後5時半の気温は29度。全然涼しくありません。

この二日間、メタボな生活をしていたのでこのままでは...と、宮ヶ瀬に涼を求めて午後5時前に自宅を出発。6時半頃には帰ってこようと宮ヶ瀬から半原を経由して走ることにした。

今日は風が強いな~と思ていたが、やっぱり強い、しかもお決まりの向かい風。風のおかげで蒸し暑さを避けることが出来たので良しとして宮ヶ瀬までダラダラと。

思っていたより涼しさを感じること無く宮ヶ瀬を通過して半原に向って降りて行く。


宮ヶ瀬ダムを眺めながら気持ちの良い風に吹かれたいところだったが、ひたすら暖かい向かい風(泣)。

半原まで下って川沿いを走ると漸く気持ちの良い風が吹いて来た。宮ヶ瀬はなんだったんだろう?

まぁ~散ポタということで...。

Dst:43.1Km Ave:25.4km Max:63.3km

コメント一覧

峠のゴブリン
>広葉樹さん

広葉樹さんほどは速くありませんヨ。
広葉樹
このコース向風でもAv25㎞は流石。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事