オヤジっちの週末超スローライフ

河津桜はいつ咲くのか?


監督に牽いてもらい楽して集合場所のサザンCへ。この日の監督は一日中大暴れ!

masaさんプレゼンツの「河津桜&露天風呂」オフ会に監督と参加してきました。前日の睡眠不足で足に乳酸たまりまくりでしたが、素晴らしいメンバーと走れてとても楽しい一日でした。

そういえば先週も河津桜を見に行ったんだっけ!?。

今回のメンバーもみんな自分より速い人ばかり。そんなかなで走れるのは幸せです。小田原まではmasaさんのリードで32㎞前後のペースで進んできます。気持ちE~。


小田原で小休止していると雨が...。この中に雨男がいるとか!?

パラツイタ雨も晴れ男に抑えられ?大事に至らず。みんな速いし昨日は殆ど寝てないしでほとんど後ろで楽させてもらいました(汗)。


熱海といえばやっぱりここですかね!?


熱海桜です。カメラの先にある光景は...。


こんな感じ!ほぼ満開ですね。


伊東の道の駅で昼食。伊東丼(990円)は大満足。しかも、めざしと塩辛が食べ放題なんです。


海岸線のお気に入りのポイントなんですが、今回も海が写らない(悲)。


城ケ崎桜は何度も脇を通ってましたが知りませんでした(驚)。


城ケ崎の吊り橋にも立ち寄りました。定員100人が理解できません。


怪しい形の灯台もどき展望台にも登ってみました。結構足使います...。


景色は最高!釣りしてますが何が釣れるのでしょう?


城ケ崎は梅まつりも開催するようです。まだ咲いてませんが...。


桜の開花状況はこんな感じです。


さて本日のメイン会場の河津桜原木。先週よりはいい感じ!


3分咲といったことでしょうか。


楽しいメンバーと走れて気分は最高ですね。


下田へ向かう再度のピーク尾崎ウイングでのんびり休憩。


下田の某ホテルロビー脇にチャリを横付けし温泉タイムです。


黒船バックに記念撮影。今回も楽しく走れました。


最後はジャンプ!。一番左が俺っ酢。


先週とほぼ同じコースでしたが、素敵なメンバーとご一緒できたのでとても楽しく走らせてもらいました。ありがとうございました。また宜しお願いします。

でも、一番楽しかったのは帰りの電車かな(笑)。

コメント一覧

峠のゴブリン
>masaさん
今回もお世話になりました。ありがとうございました。

サバンナは超~しんどいですが、今年も頑張って走りますので宜しくお願いします。
masa
http://blog.goo.ne.jp/masayoshi0809
骨折上がりとは思えない走りを見させていただきました!Σ(°◇°
これならサバンナ、OKですね!

河津桜は残念でしたね、来年に賭けましょう
峠のゴブリン
>momongerさん
残念ながら今週末は仕事なので3週連続河津桜は行くことができません(笑)。

スカの場所もありましたがそれなりに楽しめました。
momonger
2週続けて、河津桜とは、
しかも、私の今週の三浦海岸駅の経験からしたら、スカの予感が。
3度めの正直は有るか?

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事