オヤジっちの週末超スローライフ

星乃珈琲店


チェーン店らしいが雰囲気も良くコーヒーも美味しい。


看板メニューのスフレパンケーキ。定番はダブルみたいです。


奥さんの実家の帰り道。東名高速が渋滞しているようなので、一般道て帰宅途中に偶然見つけたコーヒーショップ。

テイクアウト目的で入店したがコメダ珈琲と同じで店内で頂くようです。入った時も混んでいたが、店を出るときは外に行列ができてました(驚)。

コメント一覧

峠のゴブリン
>保父さん
その後でセブンイレブンのコーヒーを飲んだから美味しく感じたのかな(笑)。
保父さん
長後の辺りにもありますよ~同じ物をうちの奥さんも食べてました。
コーヒーはまったく好みの味ではなかったのでもう行かないでしょう(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事