オヤジっちの週末超スローライフ

都会のサイクルショップ


自転車ショップの頂点!? なるしまフレンドです。

都会のショップは洗練されていて、とてもオシャレでした。ネットであるものが激安になっているとの情報をつかんだので、保父さんといっしょに「なるしまフレンド」を訪問してみました。

店内はさすが「なるしま」と思わせるほどの充実ぶりでフレームを始め、様々なパーツが所狭しと陳列されていました。お目当てのパーツもゲットできて大満足!


fun rideステーションはシティーライドをサポートする店舗でした。

続いて近くにあった「fun rideステーション」を訪問。こちらはショップというよりは自転車のハブステーションになっていて、ジテ通やランナーのための駐輪&シャワー施設になっているようでした。客層も女子や通勤客が多く、ちょっと場の雰囲気に馴染めなかったのですぐに出てきてしまいました。

たまには都会に出て、オシャレな自転車屋さんで流行を感じるのもいいですよ(^0^!。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事