日本キリスト教団 尾鷲教会ブログ

三重県尾鷲市にある、キリスト教会です。
ホーリネスの群れに属しています。
昭和21年1月26日に復興されました。

海山でのアイスパーティの様子

2013年08月21日 | 行事

紀北町海山区(尾鷲から、車で10分、名古屋寄りにあります)には、

尾鷲教会の分校があります。

ここで、定期的に、S姉が英語教室を開催していますので、

夏の行事として、その子達を中心に、夏のアイスパーティを呼び掛け、教会側も協力させていただきました。

S姉のリードで、歌あり、ダンスあり、とても楽しかったようです。

英語教室に通ってない親子の参加もあり、感謝でした。

写真は、尾鷲教会の紹介をする鈴木牧師です。

鈴木牧師から、イエス様ってどんなかた?というお話を初めて聞いた子供もいっぱいいたようです。

つづいて、アイスパーティ。

猛暑が続くので、子供たちも大喜び、お変わりOKだったので、たくさん食べました。

おなか、大丈夫だったかな。

教会員でご奉仕してくださった方、お手伝いしてくださったお母さん方、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿