慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

ファミレスで年の差恋愛をする妄想

2018年05月31日 16時25分05秒 | 映画

早いもので明日からから6月に入りますが、確実に梅雨入りが近づいていると思われる今日この頃。
そんな時期にぴったりな?やたらと雨のシーンが多い映画をこの前の休みに観てきまして。

ワタクシ的に今イチ押しの女優さん!小松菜奈さん主演の“恋は雨上がりのように”。
ちょっと観に行くのをためらったというか、若干恥ずかしかったというのはあったんですが。

原作がコミック少女漫画かな?)だし、内容は17歳の女子高生が45歳のファミレスの店長に恋をするというものなので。
ファミレスの店長役が大泉洋氏で、こっちに感情移入する事はできるかなぁ?という気持ちは多少あったんですけどね。

現実にはあんなにキレイな女の子が、さえないおじさん好きになってくれる訳がない!んですが。
ただ魅力のある女性というのは観ていて飽きないもんで、上映中2時間は内容そっちのけ?小松さんに見とれてた感じでしたね。

もちろん内容も、青春時代を思い出す様な爽やかな気持ちになる良い映画でしたよ。

幸い観に行ったのが平日の昼間だったので、周りは若い人だらけ!という事はなく、
危ないおじさん”と思われる事もなかったと思うので、良かったんですが。

でもああいう人がアルバイトで来てくれるんだったら、「ファミレスの店長も悪くないなぁ」なんて思いましたね。
ファミレスでアルバイトした経験はあるので、仕事の大変さはわかっているんですが、頑張っていればいい事もあるかも

頑張れ、店長!何の話?

Shin

https://youtu.be/kwAgjGzt5io

最新の画像もっと見る

コメントを投稿