慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

円満だった国民的アイドルグループの活動休止

2021年01月02日 10時53分00秒 | ニュース
あけましておめでとうございます!
コロナに振り回された2020年が終わり、新しい年が始まりました。

コロナは相変わらずの増加傾向で、今年のお正月は帰省や初詣にもなかなか行きにくく、いつもと違った静かなお正月を過ごしている人も多いと思います。

そしていつもと違うといえば、テレビのお正月番組から、恒例だった〝嵐“の番組が消えてしまっている事。
2020年末で21年続いたグループとしての活動を休止した嵐。

年末は歌番組の出演や自身の番組の特番、そして配信ライブと超!忙しかったと思います。

最後の年がコロナで思うような活動ができず、ファンも残念な終わり方になってしまった気もしますが、今できる限りの事はやってくれたような。

まずはゆっくり休んで、と言いたいところですが、レギュラー番組を持つ櫻井翔氏、二宮和也氏、相葉雅紀氏の3人は休みがない!んですね。

松本潤氏も舞台やプロデュース的な仕事もやっていくんだと思うんで、やっぱりお休みするのは大野さんだけって事になるのかな?

で、ふと思ったのは、SMAPの解散の時とはずいぶん違ったなと。

SMAPの場合は事務所と揉めて、メンバーの気持ちもバラバラになっての解散でしたから、ファンも本人たちも非常に後味が悪かったんですが、嵐の場合はみんなが納得して終わりを迎えたっていうところは良かった!

今後もそれぞれの個性を活かして、活躍してほしいと思います。
21年間お疲れ様でした!

Shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿