慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

多才な芸人たち

2015年06月27日 15時31分48秒 | ドラマ

今週フジテレビで放送された単発ドラマ、“かもしれない女優たち”。
どんな話かは知らずに見始めたんですが、これが割と面白かった!

竹内結子さん、真木よう子さん、水川あさみさんという人気の女優さんが3人も出演している贅沢な作品で、
3人とも本人役という変わった設定のドラマ。

タイトルにある通り、この3人が、
「もし女優として売れていなかったらどうなっていたか?」を仮想した物語。

竹内さんは出版社に勤めていて、真木さんは女優を諦め漫画家に転身し、
水川さんは売れない女優を続けています。

この3人が最後に顔を合わせ、修羅場と化す訳ですが、
さすがは今をときめく女優さんたち、掛け合いに迫力がありました!

そして何と言っても、ストーリーよくできてるんですよね~。
このドラマ、脚本は芸人としても有名なバカリズム氏。

バカリズムといえば、以前ここでも紹介したドラマ“素敵な選TAXI”の脚本で、
ももらっている才能の持ち主

最近では、ピース又吉クンもなんと!“芥川賞”にノミネートされてるし、
芸人の多才さ驚かされる、今日この頃です。

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿