慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

我が家の重大ニュース

2014年12月31日 11時13分54秒 | 生活

今日はいよいよ大晦日

今年は最後に泊まりが2回続いたので、ちょっとバタバタしてしまいましたが、
その分元旦と2日が連休になったので、久しぶりにお正月を満喫したい!と思います。

思えば今年もいろんな事がありましたが、個人的なニュースと言えば・・・。
やっぱり一番は、息子大学に入学した事ですね!

一時的な喜び?(冬休みで毎日ダラダラしてる最近の息子に、またイライラさせられているので)とはいえ、
我が家にをもたらしてくれました。

そして2番目は、カミさんが“薬局長”になった事。
予想した通り結構大変みたいで、帰りも遅いし、休みの日はグッタリ!してますからね。

来年も身体を壊さない程度に励んでもらえればと思ってますが、一年間持つかな~?
そして自分はと言えば、何と言っても50歳の誕生日タバコをやめた事ですね!

大学に入ってから吸い始めて30余年、ほとんど禁煙する事もなく(1、2回したかな?)吸ってきましたからね。
今思うと、なんてムダな事に時間お金を費やしてきたんだ!と後悔してしまうんですが。

まぁそれも、今の自分の何かしらの肥やしになっている?と信じなきゃしょうがないですね。
次は60歳を目指して、来年からまた精進していきたい!と思います。

それでは皆さん、今年もお世話になりました。
良いお年を!

Shin

最新の画像もっと見る

コメントを投稿