ニート予備軍改善委員会

社会不安障害(SAD)&うつ病から開放される日を夢見て株式投資
目指せニート!?

うつ病患者の転職活動・・・Part3

2007-09-13 | 鬱病
生きてますよ~



やっと、第一志望の会社の役員面接まで終わりまして・・・・・
(別に、第二志望の会社があるわけじゃありませんが・・・)
ほっとしているところでございます。

が・・・、
なんと、採否の結果は2ヵ月後の連絡。

そんなに待てねぇ~

助けて~





転職活動中は、
アトピーは再発して、体じゅうかゆいし・・・
夜は眠れないし・・・

もう、しばらくしたくない!









ところで、
採用面接の際、「うつ病」であることを言うべきかどうか・・・?

これ、困りますよね。


まぁ、普通は言わないと思いますけどね・・・

オイラも言いません!!

だって、言ったら絶対不採用だろ。

だったら、入社してからばれてクビになった方がまだましだ・・・












「なんか、最近ネタがブログの趣旨から外れてきてるんじゃないか???」

誰だー! 今言った奴!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ ブログランキング にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿