out of control blog

ノンジャンルで何でもかんでもミクスチャーblog!
優しい目で見てやってください・・・。

秋の深まり

2009-10-25 | 日々
午後から久々にガールと二人きりで公園へ。
前には一人でできなかった遊具でいつの間にか一人で遊べるようになっている。
それを眺めて、あっという間に大きくなったなという感動と、しばらく遊んでいなかったなという反省に駆られてしまう。
あと何年公園で遊べるのか?カウントダウンして、少し悲しくなる。

楽しい時間なのに悲しくなるのも秋が深まってきたせいなのかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の成長 (獅子丸)
2009-10-26 17:50:17
ウチの娘は、上が中2・下が小5ですが、最近は友達と遊ぶほうが楽しいらしく、私とはあまり遊んでくれません。ああ、もっと娘達と遊んでおけば良かったと思いながらも、時間は取り戻すことが出来ない・・・小4くらいが転換期かもしれません。それまでが勝負だったと、いまさらながら思っております。
返信する
Unknown (toga)
2009-11-01 07:17:42
□獅子丸さん
そのお言葉を受けて、これからは、よりいっそう、ガールとボウイに対して全力疾走でかまいたいと思います。
小4になってしまおうが、子たちからうざがられようが、私の精神が負けない限りかまい続けます。
返信する