out of control blog

ノンジャンルで何でもかんでもミクスチャーblog!
優しい目で見てやってください・・・。

先々週・不愉快

2007-10-15 | 日々
先々週のことですが川崎町にある国立公園へ行ってみました。
出だしから泣くガール↓

すぴたれ過ぎて、着ぐるみキャラが近寄っただけで泣いてしまいます。
けど、遊具に大満足↓

2DKからクルマで30分。
知っていればもっと早く来たかった。


で、昨日、一昨日はお仕事だったわけで。
そこで、仕事中に知らない人から声を掛けられました。
「先月、○○(飲み屋)でお会いしましたよね。すごく陽気にしゃべった後、変な格好で潰れて面白かったんですよ」
それを聞いた私は全く覚えていなかったけど、潰れることはよくあるので「またお会いすることがあれば声をかけてくださいね」と無難に応じたわけですが・・・。
しばらくして喫煙室で二人になった時に、その知らない人から「ホント、面白かったんですよ。あまりに面白い潰れ方をしていたんで携帯で写真を撮ってたんすよね」とその写真を見せられたんです。
なんだこいつ??!!
自業自得かもしれんけど、こいつのこの行動はおかしいし、ちょっと怖かった。
そして、携帯写真に写っていた自分は客観的に見ても無様だった。
気をつけねば!

きっと写メ撮るくらいだから、そいつのブログかなんかでUPされているんだろうな。チッ!って感じ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい!(笑) (はな)
2007-10-16 08:21:48
画像、もらってくればよかったのにぃ(笑)
どんな姿だったんだろなw

ガール、楽しそうだね。
30分ならこれからちょこちょこ行けるね。

着ぐるみキャラは アタシは今だに苦手です。
近寄りません。
(たとえ相手がミッキーでも)
Unknown (toga2)
2007-10-18 07:29:35
□はなさん
潰れた姿、それはとても醜悪でした。
当事者な私は目を背けたい画像です。
自業自得とはいえ、その辺の配慮がない彼の態度にいい気がしませんでした。

確かに、想像力豊かな人からすれば着ぐるみは怖いかも知れませんね。
だね。 (はな)
2007-10-18 12:37:08
その写真をおもしろがるっていうのは どうよ・・・ねぇ。

仲のいい相手ならまだしも(笑って許せる相手ね)知らない人だもんね。

二度と会うことがないことを祈ります。
(会っても 無視じゃ~~)
Unknown (toga2)
2007-10-19 22:00:30
□はなさん
ほんと、どうかと思います。
怖いのは、
もし、酔って気が大きくなっている時に出会ってしまえば無視するどころか、リーマンとして「いけない」行動を取ってしまいそうで怖いです。