3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ビックリ~

2014-05-16 | 3ワン日記
昨日から今日のTVで

見ました! ビックリですね!

犬に襲われた、子供を体当たりで追い払った【ネコさん】

もう~わが子を守るお母さんみたいな、迫力で、スゴイ!!

ご褒美は一生分のサーモンなんですって!

きっと赤ちゃんの時から、ず~っと一緒に暮らしてたんでしょうね。

世の中には、まだまだびっくりなすごい事いっぱいあるんでしょうね。。。


鳥足? ニワトリ?  チャボ??






トロさんも見てる~  (気持ちわりぃ~足だって プププ)






今、なんて言った?  あとで体育館の裏に来いよ! (・・・ケンカにあけくれて服がボロボロでっせ・・・)





おおおーーーー母さんメイドの服が、貧乏くさい服になっとるやないか~い! (なんとかしなさい!とオネエ達からブーイングが)






はい! なんとかしました! 似合うなぁ~なでしこハイジ♪






母さん作成意欲・気力・全くありませんので!  100均で~~す♪ (1枚だけ、残ってた♪ ん?売れ残りハイジが?)







なでしこハイジさま、まんざらでもなさそうです。     (サイズはMです♪ Lじゃないから 笑)





なんだ~鳥足だから、この前飛んでたのか~ なるほど~ (トロさん心の声より)








バカか・・・・ニワトリ飛ばんぞ・・・体育館の裏だぞ・・・・ハイジさまから伝言ですよ・・トロさんへ?

誰が、売れ残りだって・・・待ってるぞ、体育館の裏だぞ・・・ハイジさまから伝言です・・・お母様へ?(なんで、バレた)




マルチーズ白いから、散歩に行くと足真っ黒で。それで、お姉が鳥足カットされました。(しょーがないわね キモイけど)

どうしたんでしょうか? 毎日更新してる? 中年なんだから、無理しちゃぁだめよ~ん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイス)
2014-05-18 09:41:02
見た~~~
凄いシーン。躊躇せずに猛突進してましたね。犬もヤバいって思ったのか引き下がったし・・・・
猫は追い払ったら子供の方へ・・・
猫が犬退治するなんて、今までの固定観念も吹っ飛んじゃいました。

ところで、本当に鳥のしかもおっきい鳥
かと思っちゃいましたよ。面白いアングル・・・・

外出後ってやっぱり汚れちゃうんですね。昨日、飛鳥の家宅捜索に入った
警察犬ってお邪魔する時、足拭いて
上がるのかな・・・なんてハイジちゃんの鳥足みてふと・・・・・思った次第です。

なでしこハイジちゃん似合ってる~


返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2014-05-18 13:47:38
あの猫さんは、絶対♀ですよね。

人間界も見習わねばですね。

鳥さんごめんね~キモイキモイ言って~

警察犬も最近は、里親犬を訓練して

警察犬として活躍してるワンコも増えてるそうです。

素晴らしいなぁ~と思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。