3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

第3弾!ダイエットモニター!

2017-03-11 | モニター
昨日からプチダイエット心がけております。(^0^)/

なので・・・健康&ダイエットモニター選んでみました。

食べごろサイズ2/3ヌードル♪ これなら食べ過ぎにならないわ♪↓

【ちょっと新発売】ありそうでなかった食べごろサイズ”2/3ヌードル”登場!

お腹に優しいオリゴ糖のモニターです♪↓

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part5~『オリゴのおかげ』 ~

健康的にダイエットできそうなモニターです♪↓

きちんと食べたいあなたを応援!【食べてもDiet】のモニター様10名募集!!

美味しそうなミックスマンゴースムージー置き換えダイエットモニターです♪↓

大量募集!春の5日間集中置き換えダイエット!乳酸菌1000億の酵素スムージー体験

グルコミサンがしゅが~になったモニターです♪↓

【大量125名様】新商品『ぐるこしゅが~』モニター&アンケート募集♪

いろんな商品あるんですね~

モニプラさんに感謝しながら

楽しくモニターがんばりま~す♪ \(*⌒0⌒)♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2017-03-12 11:20:14
どうやってモニターを探すんですか?
楽しそうですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
返信する
はなママさんへ (む~ママ)
2017-03-13 01:11:09
私も始めたばかりなのですが

モニプラファンサイトでいいなぁ~

と思うものに応募してます。

モニターに当選するとテンション上がります!

私はブログですがTwitterとかでもいいみたい

ですよ!モニター沢山あってビックリです。ꉂꉂ😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。