むぎトロハイジ &みみうさぎ

ポメヨンのむぎ、ヨーキーのトロ、マルチーズのハイジの3わん&みみうさぎブログ。

ブシちゃん安らかに

2015-02-23 | 
体調崩してる娘が、私の猫がほしいなぁ~とポツリと呟いたので

21日近所にできた動物病院の待合室で毎週土曜日開いてる猫の里親会に、娘を誘って初めて行きました。
4人の保護ボランティアさんと8匹のヌコちゃんが来てました。
ボラさんとうちには保護犬3頭いるので…と話してたら
もしかしてブシちゃん保護してくれた方ですか?とボラさんから声かけられました。

あ、そうです。ブシちゃん元気ですか?

ブシちゃん亡くなりました。あれからガンが見つかって…

ブシちゃんを保護されてた方と地域猫のお世話されてる方でした。

その日の里親会では、小学生の娘さんとお母さんが、黒ネコ姉妹2匹の里親になり、幸せになりました。

その後もそこで里親さんになったネコちゃん達予防接種とか次々来られ、
その動物病院は里親さんになったネコちゃんは、1年間はノラちゃんの診察料金で良心的に診てくれるそうです。ボラさん獣医さんの協力があっての活動ですね。ほんとに頭が下がります。

帰り、娘が…切ないね。と呟きました。

ブシちゃん亡くなった事本当に残念ですが

ブシちゃんは
ノラちゃんから家ネコになれて最後は幸せになれて良かった。
未だに私の携帯の待ち受けは、ブシちゃんです。

たった3日間のご縁だったけど、ブシちゃんの事忘れないよ、(泣)
ブシちゃん安らかに。


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ
コメント (4)