3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ガンバレ!なでしこ!

2014-05-18 | 3ワン日記

今日の試合の反省会よ!  集合よ!集合~~~!!!  気合のハイジ隊長







。。。。。。。








ムリ・・・・です。







。。。。。。。






ぼくも・・・です。







そもそも・・・・全員がベンチ組です。  (みんなで、なでしこ鑑賞♪   ってか見てないし~笑)






ほんとに~~~にわかファンが一番迷惑だよね~~~100均仕様着せられてさ~~~暑い~~~(むぎ&トロ)





100均行ったら、若いご夫婦が「あら~これ、家の誰かに着せたいね~」「着せるとしたら、○○ちゃんだね~」

ムム?何?? と会話してるほうを見たら、あら~んブルーのユニフォームが!SサイズもLサイズもある~~♪♪

男子2ワン、ピッタリサイズでした♪ みんなで応援しようね!ガンバレニッポン!!ガンバレなでしこ!!

もちろん、にわかですとも。   はいはい、にわか万歳~



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。