3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

一日で・・・坊主!

2015-10-24 | 3ワン日記
なんでしょうか?

健康オタク、一日頑張って、一日寝込む?(はぁ?)

言い訳ですが・・・

一日目の夕方バイトから帰ったお姉が、

「熱が出た・・・寒気がする・・・」

滅多に熱なんぞ出さないお姉が?もしや、、もしや、、の

インフル!!??

速攻、病院へ搬送。病院で熱計ったら、、なんと38,3度!

おえ~~~っ!?第一号インフルかい!!

インフル検査もしてもらいましたら・・・

セ~フ。インフルじゃなかった。あ~良かった。(ホッ)

言い訳ですが・・・お姉の風邪もらった?(完全に人のせい・・笑)

んな訳で昨日は一日ダウン。

お姉から疑惑の声が・・・

「去年家族がインフル全滅したのに・・一人だけ伝染らなかったよね?」

何が言いたいのだ!

「大きな声じゃ言えないけどさ、、、、、言えないけどさ、、、」

もしや、私がバカ×100とか??とか???

「言えないよ~~~そんな事~~口がさけても~~~爆爆」

利口では、ないので、、まぁいいや。(私、大人だし)

そして、翌朝起きたらビックリ!私の敷布団にゲロが、、顔の横に。

ゲロ乾いて張り付いてますた。ゲロと寝てゲロと起きる!

しばらく、部屋の出入り禁止令ダス。

なんせ、フード秒速ですからね。



やったんだろ?さぁ吐け!全部吐いて、スッキリしろ!!



これ以上吐けません。・・・。( ̄▽ ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイス)
2015-10-24 13:37:09
風邪は不可抗力。

お熱は、せつないですね。

ゆっくり休んで欲しいです。

でも、むーちゃんのゲロには

まいりましたね。

我が家の長男、昨日は4個所に

自爆ゲロ。

多発ゲロ、自分で片付けて欲しい(ToT)

お大事にね。
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2015-10-24 15:30:06
ご心配かけました。

熱は無いみたいです。

長男さん!4回ですか!

本人は苦しくて後始末どこではないのでしょうね。

後始末大変ですね。

長男さんの体調良くなりますように…。

まさかのゲロ繋がりでしたね(ToT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。