3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

健康オタク一日目♪

2015-10-22 | 3ワン日記
昨日の夕飯

黒ごま衣の唐揚げ&海苔衣唐揚げ&おでん



黒い・・黒すぎる・・(焦げてはいないけど・・笑)

見た目はともかく、美味しかったです。サラダにはもちろんゴマドレ!

我ながらいいアイデア・・ピンときましたね!ワンアップしましたね!(ヨシヨシ・・パクリ)

そして、今朝は左手筋肉アップ&犬の散歩・・・つまり効率よく・・一石二鳥狙い・・ウフフ

む~ちゃんから始まり、

2回目はトロ&ハイジの散歩。



ツーリングの犬♪



マーキングの犬♪



人影と犬?



鉢合わせの犬?



可愛い花♪



花と犬♪

・・・

犬もビックリ!頑張りました。筋肉&骨強化月間1日目。

今日のお昼はナンとカレー♪



ナンは薄力粉、ベーキングパウダー、ヨーグルト、オリーブオイル、塩、砂糖。柔らかくて膨らみました。

レトルトカレー&レトルトチキントマト煮&ヨーグルト、、超簡単手抜きですが、、なかなか美味しい。

左手散歩で、左手の筋肉・・目標2スコア、達成目指すぞ!

たぶん、3日坊主!?・・・≧(´▽`)≦アハハハ




にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイス)
2015-10-23 05:19:55
胡麻衣ですね~

香ばしそうですね。

なんと、お昼のナン。

美味しそう~

私もお散歩とか見習いたいです。

可愛いお供がいて羨ましいです。
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2015-10-23 08:50:50
ナンはトルティーヤの

リベンジでして・・・笑

散歩ですが・・・

む~ちゃんすごい引きが強くて

あ!あれなら、筋肉強化?できそう!

つう、ピンときましたね・・・(良々さん、マイブームですんません)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。