3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

イモリ?ヤモリ?(苦手な方注意!)

2015-10-26 | 3ワン日記

なんとも

かんとも

筋肉強化の為に、散歩して・・2日寝込む!(はぁ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

虚弱体質な私の復活、万歳!(買い物行かなきゃ・・( ̄▽ ̄;)

今日は、久々玄関掃除してましたら・・・

吐き出した玄関ドアの前に、

ん?なんや?これ?





カラカラ剥製のイモリ?ヤモリ?

どっち?でも、なんか可愛いし、忍びないので、昆虫採集よろしく写真用ファイルに入れて

玄関に飾ってみました。



サングラスの上?・・・・サングラスかけたら・・・イモリ?ヤモリ?え!タモリ??・・(タモリさん、すいません。)



黒ネコが狙ってるけど・・・剥製だし~・・・(笑)

その頃2階リビングでは、買い物袋を漁るむ~ちゃんが、お姉にしばかれておりました。







2本足で、助けを待つ、、、哀れな、、、む~ちゃんです(笑)

大根の葉っぱ、食ったよね!

しばし・・・反省しなはれ。(しかし・・・この男・・すぐに忘れる・・笑)





にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい! (スパイス)
2015-10-27 08:09:48
む~ママさん、優しいねー。

やもりorいもりが、可愛いなんて・・・

私は、好物ではないけれど、

家を、守ってくれる、縁起の良い生き物みたい

ですよね。

むーちゃんの耳がいろいろに変化してて

やばい雰囲気を醸しだしてて、

おもろーい。
返信する
スパイスさんへ (む~ママ)
2015-10-27 11:29:48
外壁で白いヤモリは何度か

見かけてたんですが・・・

白→黒?はて?

まぁ、お姉も可愛いと言ってくれたので

む~ちゃん、ブルブルしてたらしい・・(笑)

耳の角度が、表してますね。

基本ビビリのむ~ちゃんです・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。