3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

グダグダ・・・

2013-08-06 | 3ワン日記

暑いからって

いくら暑いからって・・

毎日グダグダしてて・・

いいんでしょうか?・・・(誰に聞いてる?)

7月にいくら大掃除したからって・・8月になったらグダグダ寝太郎で・・

人生の疲れがまとめて出てるみたいな、眠気、どーしたの私?

きっと、今まで頑張りすぎたから休めと言うことなんだ!(なんだ~そうか♪)

寝られるだけ寝てようと、前向きに寝てましたが・・遂に冷蔵庫カラッポになり

久々に買い物に行きました。そしたら、どっと疲れました~(社会復帰諦めました・・笑)



ゴミ袋は全部で、10個以上も出ました~(ゴミじゃなくて、不用品です・・汗)







スッキリ模様替えできた電話台の収納♪ コーナンで見つけた3段ボックスを3個つなげて、ボックス入れ替えて♪
 (これは、サイズも収納もバッチリで良かった!)







 ダレてるのは、人間だけじゃなく・・・ハイちゃん?・・どうやって入ったんだ? 








 





















ねぇ、ねぇ、、ハイちゃん、、そこもね、片付けたんだよ。母さんが・・あのね・・犬小屋じゃないんだよ(汗)


人も犬もグダグダな毎日・・・これでいいのか?・・・夏休みあと・・・何日だっけ?!(宿題の夢でうなさる夜・・あ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ犬で良かった! 犬になりたい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いよかん)
2013-08-06 19:39:16
ママさん、

ママさん、


グダグダ寝太郎と

三年寝太郎は


どちらの方が長く寝てますか?あははははは
返信する
いよかんさんへ (む~ママ)
2013-08-07 01:47:11
そうか~?

あと2年と359日か~?

3日坊主の私だけど頑張ってみる!

(その前に、宿題が・・・( ̄▽ ̄;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。