3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ジャングル菜園

2013-08-01 | 3ワン日記
皆さん

部屋の中が荒地の時は、外も荒地ってるって知ってましたか?
(何が言いたいのか、よくわかりませんが・・)


猫の額みたいな庭に・・・伸びまくる葉っぱ!デッキの横にミニ菜園増設されてた!? 

いつから、家庭菜園まで手を広げたんだよ・・・父さん?







これは、トウモロコシです。肥料大食いのトウモロコシですよ!
2本目を取ったほうがいいよ、と教えたら・・・1本目を取った父さん? 残りあと3本に減ったトウモロコシ。
一人1本は無くなりましたね、残念です。父さん。







 ミニトマト?  どこに実があるミニトマト??  葉っぱが多すぎてあやうく見落としそうに下のほうに
 赤いミニトマト発見!
 
 ピーマンもありますが・・・巨大な葉っぱがグングン伸びて、頂上近くにチラホラ実らしきモノが・・・
 天候のせいなのか・・・液肥のせいなのか・・・ジャングル菜園に変貌してた猫庭?です。








 不作なジャングル菜園の中で、豊作なのがブルーベリー♪
 お隣りさんは、2本のブルーベリー今年は不作だったそうです。1年おきらしいです。








 嬉しい1本のブルーベリーの豊作です♪







ワンコ達には、ミニトマト味見♪




























 
 トロさん、写ってないけど、ミニトマト食べました~






きっと、これから収穫楽しみですね~~父さんの家庭菜園♪
(つぅか・・・勝手に収穫してます~ぅ)
今年は、キュウリも何故か葉っぱばかり・・・もしかして畑じゃなくて観葉植物園!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ 野外トイレどこ?  トイレの入口無くなった! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。