3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

お久!梅干妖子デ~ス

2013-07-29 | 手作りパン&スィーツ
お久しぶりぶり~梅干妖子で~す♪(梅干妖怪→改名しました)

もしかして

昨日のビフォーアフター見て

気づいた方!いますか~(いません!やっぱり)

驚くなかれ!(ここは、つきあいで驚く、ええっ!!)


あれから・・・またしてもスーパーパワーラークスで出会ってしまいました(もはや運命)
完熟南高梅お買い得価格です!奥さん!そこの奥さんですよ!








もちろん、迷わずご購入です。遂にアホの梅干妖子は、南高梅に手を染めてしまいました~~
 (もう、足抜けできません! これからの半生は、わたくし梅干妖子は、一生梅干しを漬けるんざんす)







 もう~~いい香りなんてもんじゃありません!フルーツ、フルーツの香りですよ!!
 やっぱ、南高梅ってすごいのね(匂いだけでこの有様・・)




7月10日に漬けたからもうすぐ1ヶ月・・・オロオロ
やっぱりこれは干したいよねぇ~(塩分少なめにしたから、やや不安)
悩む~悩む~失敗したら怖いし~もったいないし~
梅干妖子は、悩んでいる・・・・(いや、もっと悩む事あるでしょ?でしょ?)
8月の土用っていつなの?・・・(そこかい!?)


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ たたりじゃ~  当たり?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。