3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ご近所さんの引越し

2017-12-20 | 手作りパン&スィーツ
今日ご近所さんの引越しがあって。出発前ギリギリだけど焼きたてホカホカパン🍞届けられた☺💕



鶏&キムチ&チーズパン🍞
りんご&レーズン&シナモンパン🍞

まだ1才にならない赤ちゃんがいるご夫婦だけどね。
ご主人の仕事で地方に引越しての初めての子育ては心細いよね。うちも長男が1才の時に社宅の引越しがあってご近所さんから手作りのずんだ餅の差し入れがあって嬉しかったよ😍なのでせめてものパンの差し入れしたら、朝からなんも食べてなかったから喜んでくれたよ。間に合って良かったよーー🍞🍊🍊☕🏃🏻💨

今日は自分の部屋の片付けとキッチンの引き出しの中の整理。衣類資源ゴミ90ℓ袋2個。リサイクルに紙袋1個。可燃ゴミ袋2個。不燃ゴミ袋2個。
さすがに疲れた😖💦

これにて失礼致します。

Zzz……😴💤💭


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。