3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

断捨離したらシャリがない!

2017-12-20 | その他
今日は娘の古い布団粗大ゴミに出そうと電話したら、今年はこっち方面終わってた😂
しょうがないからクリーンセンターに持ち込みしたよ。
布団とソファーのウレタンと。帰りは着なくなった服をリサイクルショップに届けてきた。障害者の親の方達が運営してるので寄付だす。

そのままイオンの火曜市で買出し🚕💨スーパーハシゴ2件🚕💨帰宅したのが午後2時。イオンのパン屋さんで買ったパリパリのカレーパン食べて。3ワンにオヤツあげて。朝ドラの録画みようとTVつけたら?撮れてなかった⤵︎⤵︎⤵︎😂

ネットに繋ぐと見はぐったのも見れるらしい?よし!やってみよー😆💪✨

数分後……TV砂嵐の刑となる。え?なして?取説見ても分からん?

そうこうしてるうちに、ダンナ仕事から帰宅。😱

夕飯だよ!夕飯💦🏃🏻💨
あ!今日は刺身だった!

山かけ丼だっちゃ!
炊飯器開けたらご飯がない!

うそ〜ん😱
そうだ!サトウのご飯があったよ!2人分温めて速攻山かけ丼でけた😂

でもこれじゃ足りん💦
鶏鍋追加でーす🍲
きしめんも投入でーす🍲

なんとか間に合った20分❗❗







イオンで買った松前漬けもタッパーのまんま😂

TVはダンナがチャンネル登録してくれてあらよっと直った。下手に触るな!よ!と自分に言い聞かせたよ😖💦

大掃除から大きく外れて断捨離方面走行中🚕💨🚕💨🚕💨

ダンシャリするのはいいけどね。
シャリが無いって。

シャレにならん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。