3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

スキマ収納棚リメイクシート張り

2017-12-21 | にわかDIY
昨日の断捨離で今日はグダグダでおます。
コタツでぐったりこん。



ぐうたら飼い主のそばにはぐうたら🐶ハイジがおる😪

昼過ぎからやっとキッチンのスキマ収納の整理とセリアのリメイクシートで張替え。















ついでにゴミボックスも張替え。200円で完成🎵

数年前にカラーボックスで作ったスキマ収納とゴミボックス。キャスター付きだから
使いやすい。まだ壊れてないよ。我ながら上出来だ😆💪✨

片付けと断捨離は進んでるけど掃除まで辿り着いてないけど、最後にチャチャと終わりそう😝

今日の夕飯。




時間なくて餃子とドリア。

なんともな組み合わせ😋

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。