電車屋近江のモケー製作所

変なデンシャばっかり作ってる模型鉄の製作記録とか活動記録

近況報告

2020-06-16 19:37:05 | でんしゃの写真

どうも、お久しぶりの近江です。

このブログ始めた当初はもっとこまごまと書くつもりだったのが気が付けば月刊状態に。

さて前回の更新の時点でわかってはいたのですが

画像

こんなところに赴任しまして。

最近本州は連日真夏日と出てますがこちらはまだまだ20度に行くか行かないかといったところ。

最初はヤバいところに来てしまったと思ったものの先日までいた埼玉とは大違いでえらく過ごしやすくてだいぶ満足しております。

とりあえずせっかく道東に来たので

好きだったキハ54に乗ってみたり

日本最東端の町へいってみたりしまして。

ほんといい景色ばっかりでまた行ってみたいなぁとか。

釧路のたらこ色も運よく見れたり。結構かっこいいですよね。

ってなわけで初の道東ライフをそれなりに満喫しております。

次は車が欲しいなぁとかそろそろ工作再開したいなぁなんて思いながら仕事してますがその辺もいつになるのやら。

 

それではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿