電車屋近江のモケー製作所

変なデンシャばっかり作ってる模型鉄の製作記録とか活動記録

キハ40新特急色を作った

2020-01-21 14:53:24 | 北の気動車(嘘)

あけましておめでとうございました。

本格的に卒研前でバタバタしはじめた近江でございます。

なんとか概要だけ提出しましてあとは発表と論文・・・ってところで。

大丈夫なんですかねこれ。

そんなことを言いつつ新年早々静岡で

地方私鉄ミーティングなんぞをやってみたり。これカラオケ屋なんですぜ。

定期的にこうやって人と模型見せ合うのほんと好きなんですよね。

こんな限界オタクと模型オフしてみたいって奇特な方いましたらDMまで(

 

さて。

再掲ですが去年JR北海道さんからこんなのが発表されて

こんなのとか

こんなの作ってきたわけで。

前回の記事の最後で次は新特急色なんて言ってたのですが年末に実家へ帰省した時に

日本橋でえらい安く仕入れてしまいまして。

あ、右のは次回作のアレです。

で埼玉のアジトに帰りましたら

気が付けばこうなりまして

キハ40新特急色できました。

なんにも途中の様子撮ってないあたりアホですねぇ・・・

もちろんライトも光ります! すごい!!!!

 

ってことで新年一発目の工作記事でした。

次はED62を・・・ってアレです。

それではまた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿