冬の朝

2011-02-01 23:28:55 | しあわせの日々
大将はいつでも一番いいとこを探し出します。

晴れた冬の日は、やわらかな光さす陽だまりで、
何か崇高に物思いに耽っているようですが


・・・さっきおきたばかりにゃのに、なんでねむいんだろう・・・


・・・うつら うつら と舟を漕ぐ。





寝とるんかい。



おっとりはきょうもしあわせ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着く写真だね (はぢめ)
2011-02-04 17:57:57
しみじみ見入ってしまいました。
逆光を上手に使い、
おっとりの影と右側奥の暗さが
奥行と落ち着きを出していますね。

ナンチャッテ、評論家みたいで御免。

私も愚息の写真を!思っていましたが、
なんと電池が弱り、充電出来なくなり
傑作集は先送りに。

明日には買いに行けるでしょう、
そしたらバシバシ撮るぞう!

返信する
写真むずかしいですね~ (おっとり母)
2011-02-06 22:58:51
はぢめ様お久しぶりです!
傑作集は編纂進んでおりますか??

いや~写真ってホントに難しいですな・・。
実はこの写真、おっとり父撮影のものなのですが、
わたくしおっとり母が一生懸命撮った写真より
『普通に携帯で撮った』というこの写真のほうが
数倍良い!!

今度は名作をとるぞう!!
はぢめ様もフォトギャラリー作成の折には
お知らせくださいませ♪
返信する

コメントを投稿