星に願いを(もとなり編)

2014-09-11 23:04:37 | しあわせの日々
暑い暑いと言っているうちに、いつの間にか季節は秋。
雨が多く、爽やかな秋晴れとはいえませんが、
少なくともわが王国の猫たちは、涼しくなって快適なご様子です。

今日はそんな王国の日々の一頁を皆様にお届け。




































おっとりともとなりはきょうもしあわせ。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-12 08:39:09
聖域
女人禁制
ですか(;´・ω・)

だんだん敷居が高くなる~高くなる~♪
返信する
ボーイズ・・ (おっとり母)
2014-09-13 15:13:02
キッツさま、ちっとも敷居は高くありませんのよ!
女人禁制というよりは、女ニャンがいないだけです(笑)
このお二方の中に、美女を投入したらどういうことになるのか、興味あるところですね^^;
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-16 13:13:23
地震、だいじょうぶでしたか?
大きな揺れでしたね!
たん吾が真っ先に気がついて
寝室に逃げ込んでつぎにみうが逃げ込んで^^
しばらくして(ちょっとまえ)たん吾は出てきたけど
わたしの目を疑わしそうにみて
また号のベッドの下に逃げ込み
わたしはユラしていないって(^▽^;)
返信する
無事でございます! (おっとり母)
2014-09-16 22:22:19
キッツ様ありがとうございます!
私は仕事中で、タクシーの中におりましたが
それでもわかるくらいに揺れました!
大きな地震はほんとに怖いですね~。
我が家の王様たちは、何事もなかったように
居間で寛いでおりましたが、地震直後はどうだったのか・・・。(たぶん動じてないと思われる^^;)
たん吾ちゃんキッツさんが揺らしたと思ったのね、
カワイイ!
返信する

コメントを投稿