10月ですねえ。

2011-10-04 10:57:33 | しあわせの日々
おっとりオークションからしばらく放置しておりました(汗)
いつのまにか10月!

すっかり、涼しく秋の気候になりましたね・・・。

母、現在季節の変わり目のアレルギー性鼻炎に悩まされております。
たぶん、温度差アレルギーというやつだと思われるのですが、
お風呂上りや朝起きたばかりがくしゃみ鼻水のオンパレードで
脱水をおこしそうな勢いです

ま、そんな母を尻目にわれらが師匠は快適そうにお過ごしです。



涼しくなりましたにゃ。

(あまりにも恥ずかしいお姿なので自主規制いたしました


母、今週末は北海道に旅立ちます。
師匠は当然、かわいそうだが獣医さんのもとへ。
何もしらずにくつろいでおりますが・・・・・???


おっとりはきょうもしあわせ。

 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-04 14:07:04
秋の北海道!
なにが旬なのかしら?

師匠さま、なんでしたら
拙宅にステイ、しません?^^
返信する
畏れ多きお言葉!! (おっとり母)
2011-10-05 22:10:06
キッツ様~、師匠をステイだなんて
みう様に何かマチガイがあっては大変ですよ!
オカマとは言え
しかも、家族以外誰も見たことがないくらいの超ビビリな男子なので(泣)
師匠には次に旅行に行くときまでに修行してもらいます・・・
返信する
あっ! (おっとり母)
2011-10-05 22:13:37
ちなみに秋の北海道の旬といえば・・・
やっぱり秋鮭(アキアジ)ですかねえ。
あと、イクラとか^^

秋の野菜も美味しいですよん。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-06 14:14:42
マチガイとは大胆なお発言ww
て、そうゆうのスキ^^

北海道は春と夏しか行ったことがないの
飛行機がこわいし^^;
返信する
帰って参りました! (おっとり母)
2011-10-10 23:21:07
昨日、無事北海道から帰還しました!
ハードスケジュールだったのでちょっとくたびれましたが・・・^^;

また詳しくはブログに書きます♪
師匠は案外今回は大丈夫でした!
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-11 09:13:18
お師匠さま
だいじょうぶでしたか^^
じゃ、ストーカー度は
ドアップですね☆

そして、おかえりなさ~い(^^)/
返信する

コメントを投稿