この薄情者~(泣)

2011-05-17 20:55:07 | しあわせの日々
母、先日許可が出まして、
三週間ちょいぶりに帰宅いたしました!

師匠にも会えるし、楽しみに帰り、ドアを開けるといつものようにお迎えが。

師匠『………(ガン見)』
すたたたたたたた(逃走)



この薄情者ーーー!!(泣)

そうです。彼はわたくし、母の事をすっかりお忘れだったのでぃす。

…しばしの警戒の後、やっと思い出したようでしたが…ショックだよ師匠。


翌日はあまあまのとろとろでしたが。
来週の外泊の時は覚えててくれるかしら。


おっとりはきょうもしあわせ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快方に向う事を祈ります (はぢめ)
2011-05-18 13:18:49
一時帰宅が許可されたという事は
無事に過ごされているのですね?

手術は来月頭初。
不安と期待が半々でしょうか。

武蔵君はまだまだ不自由な?生活に
耐えていくのでしょうか?
それとものびのびしているのか(失敬)
何れにせよ、いつもの生活に戻れるよう
頑張ってください。
返信する
外泊許可♪ (母@入院中)
2011-05-19 20:08:20
はぢめ様こんばんは!

手術までの間、まだ時間がありますが
退院するほど回復してないので、
まずは外泊ということで息抜きしています。
家でも寝てるだけなんですけどね…(^_^;)
リハビリもして、できるだけ筋力&体力を落とさないように頑張ります!
師匠よ、次は忘れないでおくれ~。
返信する

コメントを投稿