母、風邪長引く。

2011-02-20 22:02:36 | しあわせの日々
まいったまいった。

先週の土曜あたりから、なんだか喉が痛いなあ~と思っていたんですが
その後が長かった。

喉の痛み⇒鼻水止まらない⇒微熱っぽい・・
と、風邪の王道のようなコースをたどってやっと落ち着いてきました。

これがまた高熱がバーっと出るような風邪だと、休むなりして
治療に専念するのですが、こういうダラダラ風邪が性質悪いです。
まだ鼻声が治りません。

あ、うちの師匠は風邪知らずで元気に過ごしております。
最近、また増量中かも!!



私が寝込んでいる間中、師匠が添い寝をしてくださいました。
おかげでホカホカ、師匠はへそ天。



でも寝るのに飽きると、手足をガジガジかじり始めるんだよね・・。



おっとりはきょうもしあわせ。


 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長引くと・・・ (はぢめ)
2011-02-21 17:59:39
かなりイライラするものです。

まあ早く軽快になる事を祈ります。

それより、花粉がやって来たみたい!
朝起きたら、目がクシュクシュして、涙目に。
困ったな~今年は多いと前振りされているし、
逃げて回る訳にもいかず。
南洋の島にでも行けたら良いな。

ともかくお大事に。
返信する
ついに来ましたか! (おっとり母)
2011-02-21 18:35:20
割と軽く済むかなあと思っていたのに、
長期間にわたるこの鬱陶しさ!
まだ鼻声です・・・。

花粉、来てしまいましたか!
私は春は大丈夫みたいなので
楽観しているのですが、突然来るものとの噂ゆえ、
ドキドキものです。
秋だけで勘弁してくれえ(泣)

ところで、ブログ開設されたのですね♪
おめでとうございます~
返信する

コメントを投稿