Good Job!音羽台ケアマネージャー

成増・三園・高島平を中心にお話を伺いに回っています。

いざっ!姫路

2023-03-24 12:55:09 | 日記
皆様、お世話様です。

いかがお過ごしでしょうか?

担当される方に、花粉症が多いのも、担当する方の昭和生まれの方が多くなったのを実感します。

確か、過去に明治生まれの人や大正生まれの人を担当させて頂いた時、花粉症の話は聞いた事が無かったですね。

花粉と言えば、姫路城の桜はどうなった?

そうなんです。こちらの準備よりも早く開花予想が上回っているようです。スケジュールも調整が難しいものですが、

なんと、ご本人様にアクシデント発生で、無念の見合わせとなってしまいました。

あれ程楽しみにしていたので、声もかけられません。『また、来年も咲くからさ』が印象的でした。




無念ですが、現在利用されている音羽台ショートで展覧会を行なっています。

ご本人様の今までの軌跡です。

見れば見るほど、行きたかったのかななんて思いますね。

それでは、皆様ご堪能下さい。

ブログ花見の開幕です!

お酒を片手に!

奥秩父。



板橋区小豆沢。

どこのお寺でしょうか?


オープン前のスカイツリー


次回は、姫路城でっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝優勝㊗🎉 | トップ | どこでどうやって暮らすか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事