おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

特に目的もなく、うろちょろ

2013-01-13 17:38:46 | おでかけ
3連休の中日の今日は、特に目的もなくうろちょろしてきました。
日帰り温泉にでもいきたかったのですが、妹ちゃんが少し風邪気味なので温泉はまた今度。

とりあえずコメダ珈琲でモーニングです。

トーストとゆで卵がついてます。
なかなかのコスパですね。

そのあとどうするかってことなのですが、三輪さんへリベンジってことで
桜井へ向かいますが、やはりかなりの渋滞でギブアップ。

それでは、ってことで天理の石上神宮へお参りに行きました。

そのあとは、コンビニでお少し遅めのランチ(おにぎりやおでんです)をして
古本屋さんなど物色。


ファミレスでおやつに白玉だんごを食べて帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子搾り | トップ | 種を買ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿