おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

京都競馬に行ってきました 京都:京都大賞典 東京:毎日王冠

2024-10-07 07:53:59 | おでかけ
春以来の京都にお出かけ

Welcomチャンスの抽選で、グルメクーポン2,000円分が当たりました。

優勝レイを見に行ってきました
競馬を始めた最初が、1990年スーパークリークの2回目の京都大賞典
34年も前ですな

ちょっと遅めにグルメクーポンランチです
CoCo壱番屋にしました

おつりは、ないのでビールを付けて

9Rの特別戦から参戦
10Rもお決まりのように外し
いよいよ京都大賞典のパドック

誘導馬は、ペルシアンナイト 
懐かしいね

本日の本命馬
シュバリエローズ

宝塚記念優勝の、ブローザホーンの返し馬

JRAのプロモーションビデオは、いつ見てもいいね

いよいよ発走

馬券は、ワイド 4-7 当たりました。

東京:毎日王冠を外し、最終もせず
ちょっぴり+で帰ってきました。
遅めにカツカレーを食べたので、おなか一杯
大阪を経由せず直帰です

入場時にメモ帳いただきました


本場へ行くと、現金で購入する窓口が少なくなってきて
現在改修中の阪神競馬場も現金窓口は減らしていると思うので
レース直前では買いにくく、
とうとうUMAKAを作りました(税務署注意?? そんな心配はいらん)
基本のグリーンにしました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年10月6日 | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿