おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

亀齢 純米酒

2021-04-06 05:49:14 | 食べ物・飲み物
広島で買ってきました。
東広島市西条といえば賀茂鶴はこちらでもよく見かけるので
お隣の、亀齢 純米酒を買ってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎の中間テスト | トップ | 畑してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2021-04-07 20:27:00
賀茂鶴はよく見かけるのですが、こちらのお酒は見たことないですね。
広島地酒シリーズは続くのですかね~!?
返信する
Unknown (otoubon)
2021-04-08 06:40:14
西条は酒蔵がたくさんあり、毎年秋には酒祭りがあるそうです。
一度行ってみたいですね。
今回は、賀茂鶴のお向かいの亀齢にしました。
辛口の自信の一本です。
返信する

コメントを投稿