おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました

2022-05-28 14:26:03 | 家庭菜園
12:30出勤です。
じゃがいもを収穫します。

とりあえず、1列掘りました。


袋に入れて持ち帰ります。


もう少しだけ頑張って、暑いしここまでで終了。


2袋ありました。


なかなかいいサイズのものが収穫できました。
GWのテントウムシダマシ捕りが、よかったのかなあと思います。
あと1袋分くらい残っています。
もう早く掘ってしまって耕耘したいところですが、もうしんどい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早起き)
2022-05-29 08:59:13
うわぁ~、一畝とはいえたくさんありますね!
案外重くて、持ち帰りが大変そうですね~
返信する
Unknown (おとうぼん)
2022-05-29 10:06:46
持ち帰りに使った母手縫いの袋が、役立っています。
返信する

コメントを投稿